塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


HAPPY WEDDING!

去年の話になりますが、また友人の1人が結婚しました!

大学の時から何かと良くしてもらっていて、
今もお芝居観に来てくれたりと交流が続いているきしこ。


彼女を表すならば、『太陽』。
いつも素敵な笑顔を絶やさず、周りをハッピーにさせてくれる。
かと思えば、感動しては良く涙を流す。


かわいくて、憎めない人です。




きしこーー。末永くお幸せにね!
この場をお借りして…。




あ。またきりたんぽの味噌田楽食べたいなぁ。
うん。食べにいっちゃおう。



↑式場で見て惚れてしまった写真。許可を頂いて掲載。笑
きっと狙って撮ってるんだろうけど、つないだ手がハートに見えてつい微笑んでしまいましたー