塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


誕生!!

今日、誕生しました!!


といっても子供じゃありませんよ〜〜。
2010ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストが、本日決定したのです。


場所は表参道ヒルズ
公開オーディションの後、なんと結果をその場で発表してしまうという
受けている子たちにとってはどきどきのオーディションでした。


思わず見ている私も緊張。
そして去年の公開オーディションを思い出して、私よくやったなとしみじみしてしまいました。笑


皆、きれい。
ほれぼれとする容姿を持った子、スピーチの内容が印象的な子、
ウォーキングが上手な子、ファッションが素敵な子。


これから3ヶ月、きっとしんどいこともあるかもしれないけれど
応援しています。


ファイナリスト期間中は、自分と向き合う時間が増えると思います。
時には落ち込んだり、自信を失ったりするかもしれない。
けれど周りの方が絶対力になってくれるから、それを忘れずに。
そして楽しんで欲しい。



って私が言うのも変かもしれませんが…



がんばってーーー!!!



そうそう。久しぶりにイネスやえみり、寛子さん、事務局の方々にお会いできて
嬉しかったーー。


人の縁とは、興味深いものですね。