塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


宝塚ロマン『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』

ちょっと前の話になってしまうのですが、お友達にお誘いしてもらい
人生初★宝塚を観てきました〜〜〜!


いやーーー。一度観たらはまるよ、と色々な人に言われていたので
始まる前からどっきどきでした。


会場を埋め尽くすファンの方の雰囲気やら、新境地に足を踏み入れてしまったような
そんな緊張感の中、『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』が幕開け…


続いてスパークリング・ショー『EXCITER!!』…



ううう。うっわーーーーーー!



はい。はっきり言って、惚れてしまいました!!(きゃ。)


歌もダンスも、圧倒されるばかり。
そして男役の方の声と姿の美しさ。


何よりも、休憩時間に見た練習風景のVTRが頭から離れません。
メイクした姿もいいけれど、素顔で練習に打ち込む姿は皆さん本当にかっこよかった…!!
表情もすごく良く、思わずどきどきしてしまいました。


うーーん!これははまります。
観終わった直後に、すでにまた観たいと思ってしまいました。


いや。宝塚、また観に行きます!!


宝塚歌劇http://kageki.hankyu.co.jp/



※写真、暗くってすみません!