塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ばいばい倉庫

ハグでずっと使ってきた倉庫とお別れしました。
もっと都心に近く、スリム化するためです。


過去10年以上になるんじゃないかな?
舞台があるたびに作り、保存されてきた数々の思い出の品たち…


を!がつがつと捨ててきました!



掘り出し物で遊ぶ私たち。





ゆきはこの後きつね(『星の王子さま』で使用)に化けてました。
ちなみにこのくまの着ぐるみは、『infinity』でひろさん(劇団MCR)が暑い暑いと言いながら
着ていた思い出があります。


中に入ってるのはりんちゃんね。
カンフーパンダにいてもおかしくありません。




最終的には…





平台もバラバラになり、コンテナ内はすっからかん。




名残惜しい気持ちはあれど、また新たな空気を取り入れて心機一転!


いままでありがとう、倉庫。
ばいばい、倉庫。