貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
『Letters2018』
2018年8月29日(水)~9月2日(日)@築地本願寺ブディストホール
チケットのご予約はこちら

演劇企画ハッピー圏外第30回公演
『陽だまりのカンバス』
2018年9月26日(水)~10月1日(月)@小劇場 てあとるらぽう
チケットのご予約はこちら

【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』



『羽衣』

先週の日曜日、りんちゃんが客演したL.PRODUCTSさんの『羽衣』を観に行ってきました!


L.PRODUCTSさんは2回目の観劇になるのですが、ダンスあり殺陣あり笑いありで、
何よりも女性だけで歴史物をやっているところが、とても新鮮です。


今回は、『忠臣蔵』。
りんちゃんは男役。


かっこいいな。キレが違う。
ダンスや殺陣のレッスンを、ずっと受けているのを知っているから
まさに「継続は力なり。」の言葉通り。


改めて尊敬してしまいました。(身内褒めですみません笑)


他の出演者さんの中にも、フェミニンな男役を演じていらっしゃる方がいて
思わずどきどきしてしまいました。すてき。


あの柔らかい感じはどうやったら出せるんだろうなぁ。。



帰りはゆきと一緒に渋谷まで歩きました。
いつもばたばたっとしてるし、二人きりでゆっくり話すことも
なかなかできないから、とっても嬉しかった!


久しぶりに飲んだネクターも、いい味出してました。



あー。お芝居やりたい。やりたい病だーーーー。