塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


秋の味覚その弐−さば。


さんまの次はさば!


と、いうことで。
早速塩さばを焼き、ご飯と小松菜のお味噌汁を添えていただきました。


んんんーーおいしーーーい。


至福のときです。


ちゃんとご飯を食べた日は、お腹が満たされた幸福よりも
心の満足度の方が高いです。確実に。


適度な量を、季節を感じながらおいしくいただく。


これ。素敵な生活。
毎日をしっかりと生きること。結構意識しないとできないですよね。
だからこそ生活を楽しんでいる人たちを見ると、尊敬してしまうのです。



さてさて。話は変わりますが、私はいま静岡にいます。
少しずつ変化もあって、驚きつつ。
変わらない静かさもあって、癒されつつ。


静岡レポートは、また後ほど。




素敵なシルバーウィークをお過ごしください!