塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ディズニー・シーに行ってきたっ!

姉家族とシーに行ってきましたーー!


姉家族は今回が初めてのシーということで、下調べをしてくるほどの気合いぶり。
私も、初めてのシーを楽しんでもらえるようにと、詳しい人におすすめを聞いたりして
心待ちにしてました。


何よりも3歳になる甥っ子の喜ぶ姿を見たくて見たくて
前日は2時間位しか寝れませんでした。ははは。




そして待ちに待った当日。


いつも友達と行くときは、どれだけアトラクションに乗れるかとか、
何を食べるかとかしか考えないんだけど、
小さい子供がいる場合、シーの楽しみ方が違って新鮮でした。


電車に乗ったり船に乗ったりして、知らなかった風景を見られたし、
子供のリズムに合わせるから必然的にゆったりと過ごしましたよ。


そしてそしてーー
甥っ子のあの表情!


初めてのジェットコースターもきゃいきゃいと楽しそうで
でも最後の方一瞬顔がこわばってたりして。
ブラヴィッシーモも、食い入るように見つめていて。
そういう表情の変化が面白くて、そして感動してしまいました。


こうやって色んなものを見て、喜んだり楽しんだり感動したり
これからいっぱいいっぱい味わって欲しいなと、純粋に思いました。
だって、それってすてきなことでしょ?