貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


ディズニー・シーに行ってきたっ!

姉家族とシーに行ってきましたーー!


姉家族は今回が初めてのシーということで、下調べをしてくるほどの気合いぶり。
私も、初めてのシーを楽しんでもらえるようにと、詳しい人におすすめを聞いたりして
心待ちにしてました。


何よりも3歳になる甥っ子の喜ぶ姿を見たくて見たくて
前日は2時間位しか寝れませんでした。ははは。




そして待ちに待った当日。


いつも友達と行くときは、どれだけアトラクションに乗れるかとか、
何を食べるかとかしか考えないんだけど、
小さい子供がいる場合、シーの楽しみ方が違って新鮮でした。


電車に乗ったり船に乗ったりして、知らなかった風景を見られたし、
子供のリズムに合わせるから必然的にゆったりと過ごしましたよ。


そしてそしてーー
甥っ子のあの表情!


初めてのジェットコースターもきゃいきゃいと楽しそうで
でも最後の方一瞬顔がこわばってたりして。
ブラヴィッシーモも、食い入るように見つめていて。
そういう表情の変化が面白くて、そして感動してしまいました。


こうやって色んなものを見て、喜んだり楽しんだり感動したり
これからいっぱいいっぱい味わって欲しいなと、純粋に思いました。
だって、それってすてきなことでしょ?