塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


最近の出会ったものたち

9月になりましたね。
もうすっかり秋…かと思っていたら、今日は暑かったですね!!残暑!


いろいろなものが恋しくなるこの季節。


ごまあんまんに焼き芋にシチューに…って全部食べ物ー。
食欲の秋だから!ということにしておこう。



さてさて今日は、最近出会ったものたちの写真。


まずはー。こちら。



どうですか!
前の会社の先輩、葉月さんと璃音ちゃん。


アフリカンなノリの葉月さんはとても大好きで、いつも元気もらってます。
何やら子供と一緒にレゲエ教室というのがあるようで、
抱っこしながらレゲエダンスするそうです。
かっこいい…そして葉月さんすごい。


その血を引いてか、璃音ちゃんも踊るそうです。
今度見せてもらおうっと。



つぎはこちら。



これは前の記事に書いた、くにくにの結婚式二次会に行ったときに見つけたもの。
フジテレビ キッズカフェ「ママトコ」に置いてありましたー。


ちなみに、フジテレビ キッズカフェ「ママトコ」とは…

ママとコドモが楽しめる場所、ママからコドモへ贈る楽しい時間(mama to ko)という意味で名づけられたフジテレビならではのエンターテインメントコミュニティスペース

だそうですよ!



最後はこれ。


実はわたくし、工事現場の光景が好きでして。
ドーム型の明かりとか、連なってる明かりだとか、それ照らされてる重機のシルエットだとか。
まぁそんなのが好きなわけです。


で、これは最新型!
工事中であることを知らせてるものなのですが、かわいくないですか!?
これで風に揺られて、ゆらゆら動いたりしてるんです。
この顔とこの姿勢のままで。


気になりすぎて、逆によそ見運転してしまいますよー。



以上、最近出会ったものたちでしたっ!!