塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Happy Wedding!

私の初舞台となる、ハグハグ共和国vol.3「さかな」で共演して以来、
役者として映像制作として、そして人生の先輩としてずーっとずずーっと良くしてもらっている
くにくにこと山下訓子さんがこのたび結婚しました。


わー!!
おめでとーおめでとー!!
もうかれこれ8年ほどの付き合いになるので、感慨深く。
嬉しくて、そして寂しいような、そんな複雑な気持ちを抱えてお祝いに行ってきました!




場所はアクアシティ台場にあるお店。
レインボーブリッジを眺めることができて、
外はものすごい雨でしたが、窓についた雨に光が反射してキラキラ。
綺麗。



でもね。
もっと綺麗だったのは、花嫁のくにくに。
旦那様の腕に右手を預け、魔法のステッキ(自作)を左手に持ち、
美しい足が見えるようにカットされたウェディングドレスに身を包んだくにくにを見て
もうテンション上がりました。くにくにらしくって。


旦那様もノリの良い方で、でも優しさと真面目さがにじみ出ていて、嬉しかったです。
何よりも、最後の挨拶でくにくにが話しているとき、ずっと腰に手を回している姿を見て
微笑ましくなりました。


ずっとずっと歳を重ねても、そうやって愛していただきたいです。ぜひとも。
そしてその香りがしたので、お母さんは安心しましたとさ。


結婚しても変わらないお付き合いをしたいです。
よろしくね!



この場をお借りして…


ひろゆきさん、くにくに。
末永くお幸せに…!


結婚おめでとーーーーーー!!!