貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
『Letters2018』
2018年8月29日(水)~9月2日(日)@築地本願寺ブディストホール
チケットのご予約はこちら

演劇企画ハッピー圏外第30回公演
『陽だまりのカンバス』
2018年9月26日(水)~10月1日(月)@小劇場 てあとるらぽう
チケットのご予約はこちら

【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』



バレーボールの季節です。

さて。今年もやって参りました!FIVBワールドグランプリ2009。


先週からずっと応援していて、めでたく決勝進出できて
とーーーーっても嬉しい!!


高校のときから全日本女子バレーにはまり、毎年欠かさずチェックしているのですが。
いやーーー。
どんどん強くなっていって、ロシアなどの強豪と張り合えるようになってきているのも
本当に驚き。


栗原恵選手や木村沙織選手は、デビュー当時から知っていて
その進化に毎年感心させられます。プレーを見ていれば、選ばれている理由がわかります。
周りの期待も大きいだろうに、それに押し潰されずにきっちり結果を出していて、
なんかもうお母さんの気持ちで応援してます。


そしてそして竹下佳江選手。
北京オリンピックで引退も考えてるって言っていて。
もし本当に引退することになったら、全日本女子にとってものすごく惜しい。って
(勝手ながら)思っていたので、今回も出場していてホッとしました。
この人がいるのといないのとじゃ、安心感が違います。わたくし。(勝手ながら)




それにしても今回は、本当に魅力的な選手が多いですね。
荒木絵里香選手、井上香織選手、狩野舞子選手、坂下麻衣子選手、佐野優子選手・・・


もうほんとにほんとに、かっこいいです君たち!!
19日からの決勝ラウンド、がんばれーー!!


私も、ママさんバレーやるんだ!




child art