塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


バレーボールの季節です。

さて。今年もやって参りました!FIVBワールドグランプリ2009。


先週からずっと応援していて、めでたく決勝進出できて
とーーーーっても嬉しい!!


高校のときから全日本女子バレーにはまり、毎年欠かさずチェックしているのですが。
いやーーー。
どんどん強くなっていって、ロシアなどの強豪と張り合えるようになってきているのも
本当に驚き。


栗原恵選手や木村沙織選手は、デビュー当時から知っていて
その進化に毎年感心させられます。プレーを見ていれば、選ばれている理由がわかります。
周りの期待も大きいだろうに、それに押し潰されずにきっちり結果を出していて、
なんかもうお母さんの気持ちで応援してます。


そしてそして竹下佳江選手。
北京オリンピックで引退も考えてるって言っていて。
もし本当に引退することになったら、全日本女子にとってものすごく惜しい。って
(勝手ながら)思っていたので、今回も出場していてホッとしました。
この人がいるのといないのとじゃ、安心感が違います。わたくし。(勝手ながら)




それにしても今回は、本当に魅力的な選手が多いですね。
荒木絵里香選手、井上香織選手、狩野舞子選手、坂下麻衣子選手、佐野優子選手・・・


もうほんとにほんとに、かっこいいです君たち!!
19日からの決勝ラウンド、がんばれーー!!


私も、ママさんバレーやるんだ!




child art