塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


sumix × photoreak.

以前から何度かお世話になっていて、ハグハグ共和国vol.21「マリオネット」でも、
ヘアメイクとして手伝っていただいた須見さん。


ヘアメイクの作品撮りをするということで、
7月のとある日にモデルとして参加させていただきました!


カメラマンは、お馴染みphotoreak.の阿部さんと渡辺さん。
そして、もう一人モデルとして来ていた加藤沙織ちゃん。


沙織ちゃんとは初めてお会いしたのですが、明るくて気さくなかわいい人でした。
私と同じように、小劇場の舞台にも立っている女優さんということもあってか、
話も合うし楽しく撮影ができました!
須見さん曰く、「二人とも空気が似てる。」そうです。


確かに・・・似てる気がしました。


加藤沙織ーさおにゃんこ牧場ー


真ん中がヘアメイクの須見さん、右が加藤沙織ちゃん。



浴衣なんて久しぶりに着ました!ちょっと新鮮。
洋服のときとイメージが違うから、難しかったな。



photographed by photoreak.


この撮影で須見さんのあだ名がsumixになったわけですが(ウソ)
そんなsumixも、この8月からパリで修行です。


初めての一人暮らしで、初めての海外生活。
でも、「ヘアメイクを勉強したい」という思いで旅立ったsumixを
遠い日本から応援しています!!


すごいな。すごいね。夢を追う力。


私も負けてられんぞーぅ。