塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Joshua Lieberman氏に撮ってもらいました!

少し前のお話になってしまうのですが、イネスの紹介でJoshua Lieberman氏と出会い
写真を撮ってもらいました!


メールで色々やりとりして、やっとお会いすることができたのですが
とても優しくて、丁寧な方でした。
もちろん、作品に対する想いは強く、「一緒に作品を創ろう!」という考え方に共感しました。


まだ私はモデル経験が0に等しいけれど、
カメラマンさんが求めているもの=どういう作品を創りたいか?を理解して、
その雰囲気を出していくという作業は、役者の作業と一緒なのかなと思いました。
「一緒に作品を創る」という想いがなければ、理解し合おうともできないなって。


だから、Lieberman氏との撮影は楽しかったです!
またご一緒できたら幸いです!




それにしても、彼の作品はすごいです。
特に建物。
建築物好きとしては、ゾクゾクします。笑


そして、あんな風に撮れたらなぁという憧れと。
ほんとーにかっこいいので、見てみてください!!


www.JIL-Studio.com


↓これらはテスト撮影のもの。掲載の許可をいただいたので、ちょっとだけ。