塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


イベント

遅くなりましたが、先週のイベント、無事に終了しましたー!


遊びに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!


そして。
このような機会を作ってくれたあゆみ、まりえ、さえみ。
衣裳提供していただいたMiss sixtyさん。
会場として使わせていただいたTRUMP ROOMさん。


ありがとうございました!!




久しぶりにファイナリストの皆と会って、とっても楽しかったー
そして嬉しかった・・・!



彩と。私が着ているのはMiss sixtyさんの衣裳です!かわいいかっこいいですよね!
お気に入りです。




こういうイベントを企画して運営していくのは、本当に大変だったと思うけれど
正直、出来てしまうんだなと驚きでした。
お洋服を借りたり、会場を探したり、モデルを集めたり・・・
すごいなすごいなー。


これからもファイナリストの皆で何かやっていけたら、楽しいですね!


むふふ。