塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Miss sixty × Latina summer collection 2009

明日、ファイナリストの塩谷あゆみちゃんと大山真理枝ちゃんが軸になって
企画してくれたイベントがあります!
このイベントでは、ファッションショーもあって、私も参加することになりました。


深夜のイベントですが、お時間ある方は遊びに来てください!





==================================================
多数のメディアにも取り上げられた世界基準の美のトレーニングを受けた彼女たちが
初となるイベントを開催します!!テーマは情熱的な南欧州に住む女性たちLatina
今までのファッションショーとはちがい大胆でセクシーな、彼女たちにしかできない
新しいショーをご覧下さい!


・・・・・・guest DJ・・・・・・


DJ JZ (Red Melon Records)
http://www.myspace.com/wanderlust4life


DJ STARWAX(avex)
http://www.myspace.com/jdatabeats


東京はもちろん世界でもプレイしている2人も迎えます!




あの有名な世界一の美女を決定するコンテストの日本大会TOP20に入った彼女たちの
初めてのイベントです。
今までのイベントとは違うSexy でGorgeous な夜を一緒に過ごしましょう!


・・・・・・詳細・・・・・・
7月24日(金) 21:00-5:00 (fashion show 23:00-, 1:00-)
渋谷 TRUMP ROOMにて
地図↓
http://gourmet.gyao.jp/0004001007/


CHARGE 2000yen(First event限定!flyerを見せると1000yen)