塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


舞台写真とインタビュー

ようやく公開開始しました!
先日終了した公演「マリオネット」の舞台写真と、キャストのインタビューページ。


今回もphotoreak.さんに撮影を依頼して、ページ作成でも全面協力していただきました。
写真も大きく見ることができて、自分が見ることのできなかった世界を楽しんでいます。笑


一部ご紹介。


初ウィッグを付けての芝居。これは本編での登場の瞬間。


劇中に回想シーンがあるのですが、そこでの昭和テイストな私。スロー中です。


と、舞台写真はこんな感じのページになっていて、下のサムネイルをクリックして
画面中央に大きく出したり、写真の下にある再生ボタンを押すとスライドショーになったりと
写真を十分に楽しめます。


こうして見ると、人の表情って面白いなぁと思います。
同じシーンだけど、キャラクターによって表情が全然違う。
笑ってたり、訝しんでたり、ムッとしてたり、ひょうきんだったりね。
それを3:2の世界に切り取る写真というのも、また面白いです。


ぜひぜひ、ご覧ください!