貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


舞台写真とインタビュー

ようやく公開開始しました!
先日終了した公演「マリオネット」の舞台写真と、キャストのインタビューページ。


今回もphotoreak.さんに撮影を依頼して、ページ作成でも全面協力していただきました。
写真も大きく見ることができて、自分が見ることのできなかった世界を楽しんでいます。笑


一部ご紹介。


初ウィッグを付けての芝居。これは本編での登場の瞬間。


劇中に回想シーンがあるのですが、そこでの昭和テイストな私。スロー中です。


と、舞台写真はこんな感じのページになっていて、下のサムネイルをクリックして
画面中央に大きく出したり、写真の下にある再生ボタンを押すとスライドショーになったりと
写真を十分に楽しめます。


こうして見ると、人の表情って面白いなぁと思います。
同じシーンだけど、キャラクターによって表情が全然違う。
笑ってたり、訝しんでたり、ムッとしてたり、ひょうきんだったりね。
それを3:2の世界に切り取る写真というのも、また面白いです。


ぜひぜひ、ご覧ください!