塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


終わりましたー

『マリオネット』、無事幕を降ろしました。
ご来場いただいた皆々様、どうもありがとうございました!!


今回は、共演者のお客様にも話しかけて頂き、嬉しかったです。
さらに。ご好評もいただき、本当に本当に感謝感激です!




終わってから早3日経とうとしています。
いつものことですが、心にぽっかりと穴が空いています。


気がついたら、愛しい作品でした。


最初は21人もいて、どういう現場になるのかという不安を抱きながらスタートしました。
それぞれの仕事や活動もあって、21人全員が揃うことはほとんどなく
シーンのつながりをなかなか把握できないでいました。


でも、そこに舞台監督の井上さん(FF企画)が作成した舞台イメージと
音響の心さんが持ってきた楽曲、照明の畠中さんのプランと。
スタッフさんたちのお力を借りて、一気に創り上げることができました。




そして。
回想シーンでの恋人役・なつさん(池澤夏之介さん)の演技で、色々ヒントを頂きました。
台本をずっと読んでいるだけでは見えてこないものに気づいたとき、嬉しくなります。
芝居は1人でしているものではないからね。
色んな所に隠されているヒント探しは、見つかるまで苦しいけれど。やっぱり楽しいんだな。




そしてそして最後に必要なのは、お客様。
自分が感動したものに共感してもらえたり、全く違う視点から観てくれていたり
ふか〜い所まで感じてもらえてたり。
そういうお話を聞くと、純粋に嬉しい。


この場をお借りして。


ありがとう!




そうそう。
今回は舞台上で初めてを2つしました。


それは。


ウィッグとヒール!




毎回ひやひやものでした。
外れる恐怖とこける恐怖。


この二つに打ち勝ったことに関しては、自分で自分を褒めたいです!



さぁて。
ゆっくりと日常に戻りながら、写真の整理などしようっと。