塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


感謝感激

今日。
以前職場でお世話になった方々と、中高の英語劇部の仲間に
ミス・ユニバース・ジャパンお疲れ様会』を開いていただきました!


またしてもサプライズを企画してくれて
遠い所や忙しい中皆集まってくれて、本当に本当に嬉しかったです!!






辛いときに応援してくれる人がいたからこそ、乗り越えることができました。
皆の暖かい声がどれだけ力になったことか・・・!
本来ならば、私が皆に『応援ありがとうございました会』を開かなければならないのに・・・
ありがとうございます!!


最後には、スピーチレッスンの成果を見てもらうべく、
感謝の言葉を述べさせていただきました。


前よりもスピーチすることに抵抗を感じなくて、自分でもびっくり。
これからも、この経験を活かせる場に行きたいな。




今日集まってくれた、
阿部さん、伊東さん、小原さん、生野さん、石川さん、
とっくー、中野くん、なみちゃん、前ちゃん、渡辺さん


ほんとーにほんとーに
Thank you!!