塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


大会の様子〜その2〜

大会の最中は、写真撮影が禁止だったので掲載できず、ずみません。


大会のフィナーレは、皆で応援してくれた方々にご挨拶!


左から、Keito・Ai・MarieI・MarieO・Mika・LULU・寛子さん


左から、Aya・Chinatsu・Minami・AyakaH・Chiharu・Mitsuyo・Emiri


AyaとMarieOと




アフターパーティでは、True Religion Brand Jeansさんの洋服を着ての
ファッションショーを行いました。
フロアいっぱいにたくさん人がいらっしゃって、熱気もすごかったです!

写真は、えみりとイネス、そして振付師のミリー。



えみりには、本当にこれから頑張ってほしい!
初めて会ったときから、顔やボディの美しさに驚いたし、
話してみるとすごく気さくで、ユーモアもあって
皆をまとめる力もあって。


彼女の活躍に期待です!!




イネスは、本当にパワフル女性!
多くのものを背負って、それでも尚前進し続けるということは
並大抵の精神力ではないと思います。
彼女の言うことは、厳しいけれど当たり前のこと。
自分の生ぬるさに喝を入れてもらいました。


振付師のミリーは、とっても面白い女性!
面白い擬音語をたくさん使うし、物真似も上手。
(イネスの真似をした時は、あまりにそっくりで皆爆笑!)
言語の壁はあっても、エンターテイメントって世界を繋ぐんだ!と
ミリーと出会って、改めて実感しました。


またいつか一緒に仕事をしたいな。




大会から1週間。


感傷に浸りつつも、どっぷり浸かっているわけにもいかず
バイトに芝居の稽古にと、あっという間に1週間が過ぎていきました。


今週も元気出していきまっしょい!!