塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


大会の様子〜その1〜

友人から大会当日の写真をもらいました!


キャパ5000人というだけあって、こんなにたくさんの人が来て下さいました。
すごいですね!



会場は、オスカーやアカデミー賞といった授賞式をイメージしたセットが組まれました。
10mのスクリーンが2つもあって、後ろの方でも表情が見れたのではないでしょうか。
圧倒されます。



裏では、開場中もバタバタとしていました。
直前まで、TONI&GUYさんにヘアをセットしていただいたり、MACさんにメイクをしていただいていました。


ピンナップとシカゴの間の早替えは本当に短くて、しかも汗をいっぱいかいていたので
メイク・ヘアを素早く直し、裏を走り、舞台にあがったりとなかなかエキサイティングでしたよ!